※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【前略】鈴仙奮闘記19【向日葵仮面より】


[856]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2014/08/09(土) 01:44:51 ID:???
妖怪の山FCのトップ下として、一流では無いがそこそこの好選手として知られていた
副キャプテン・姫海棠はたてを抜き去った大妖精はそのままドリブルを続け、
厄を纏った左SHの雛の猛攻を掻い潜り、
名無しとしては優秀であるがそれ以上特筆すべき事もない天狗Eのタックルも、
先程の優雅なルーレットで確実に突破していく。 そして――。

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

実況「お〜っと、これはどうした事か〜〜!!
妖精大連合、一時的な11対10の状況を作り上げる事により、
妖怪の山FCの総合力を瞬間的に上回り、試合を支配しています!!
そしてその隙を突いた大妖精選手はいよいよ敵陣右サイドへと、深く切り込んでいきました!
これは妖怪の山FC・失点の可能性があります!!」

リリーB「ナイスドリブル、大ちゃん!」

リリーW「後は私たちに任せてくださ〜い!!」

静葉「……穣子、オータムスカイラブブロックは今は温存よ。
春告精の最大火力技はダイレクトシュート。 ならば――」

穣子「にとりが居るから安心、だもんね! オッケーだよ、お姉ちゃん!」

タッ!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24