※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
セクハラ艦娘をプロデュースチョコレート工場のイ級
[783]◆2pV1gRdG.o
:2014/08/12(火) 22:25:03 ID:???
珍しい。本当に珍しい申し出だった。
普段の彼女は任務の話ぐらいしかしないし、艦娘にもあの対応だ。
人と一緒にお昼を食べようとする機能があったなんて。
提督「もちろん。話も気になるからな」
女性士官「そうか、それでは間宮に行こうか」
言われるままについていき、頼むのはとりあえずのハンバーグ定食。
彼女は何を頼むのかと、ちらりと見てみる。
女性士官「間宮さん、いつもので」
間宮「はーい」
………。
レディースランチなんて可愛らしいものを頼むとは思っていなかった。
しかしまさか、焼肉定食の特盛を平然と注文するとは思っていなかった。
提督「い、いつもの……ですか」
女性士官「ああ。貴官こそ、いつもそのぐらいしか食べていないのか?
いつ補給線が断たれるかもわからん、食える時に食っておけよ」
提督「は、はぁ……」
そんな量をいつも食べていたら、健康を逆に害しそうだが。
まあ、彼女は食う以上に鍛錬で消費していそうだが…。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24