※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
セクハラ艦娘をプロデュースチョコレート工場のイ級
[984]欲望を抑えられない提督 ◆2pV1gRdG.o
:2014/08/20(水) 23:47:37 ID:???
―数時間後
提督「来ない!どういうことだ!」
木曾「なんだ、提督。荒れてるな」
提督「あっ……いや、どうしたんだ、木曾。私の部屋まで来るなんて珍しい」
大鯨や満潮、涼風は割と私の部屋にいるのだが…。
球磨型雷巡姉妹が私の部屋まで出向くとは本当に珍しい。
木曾「いやなに、不審者がいたから鎮守府から追い出しておいたぞ」
提督「…………。なあ木曾、その不審者はどんな格好をしていた?」
木曾「一般女性という感じで、艦娘ではなかったな。肉もたるんでいたしな。
なんでも呼ばれたと本人は言っていたが、誰の知り合いでもなさそうだったし追い返した。
まあ、軍刀を見せれば一発だったよ」
提督「……そうか。うん…」
木曾「ひょっとしたらだが……提督の知り合いだったか?」
提督「いっ、いや、そういうわけではないぞ?」
木曾「ははっ、そうだよな。俺としたことが変な事を言ったようだ、忘れてくれ。
あんな下品そうで何の覚悟もなさそうな女が提督の知り合いのはずがないよな」
提督「(……ぐすん)」
アンハッピーエンド!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24