※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【監督休業】ご愁傷様若林くん9【スカウト復業】


[578]森崎名無しさん:2014/09/09(火) 00:45:50 ID:FSEKgwCA
C

[579]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2014/09/09(火) 00:49:29 ID:YjF+tf86
C、合成1
+Aスパイク=パワフルスパイク
パワフルスパイク(dr+1、1/4直線的ドリブル(dr+3吹2))

合成結果パワースパイク+Aスパイク=パワフルスパイク

若林メモ(一度調合した物)
ノーマルリング・クリティカルミサンガ・お守り・GKグローブ・ガッツドリンク
Aスパイク・ACスパイク・ピラミッドスパイク・パワースパイク
反転ミサンガ・ハードCスパイク

基礎にできるアイテムはこれです
B・D・Eスパイク(各能力+1) 省33

[580]森崎名無しさん:2014/09/09(火) 00:51:44 ID:FSEKgwCA
メガピラミッドスパイク

[581]森崎名無しさん:2014/09/09(火) 00:55:56 ID:9b2mEUW6
メガピラミッドスパイク

[582]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2014/09/09(火) 00:58:54 ID:YjF+tf86
メガピラミッドスパイク

A、改造1
+アイテム5つ=ハードA〜Gスパイク
ハードA〜G(ランダムの能力+2)

B、改造2
+アイテム25つ=??????
????

C、合成1
+A〜Gスパイク=ハードA〜Gスパイク
ハードA〜G(指定の能力+2)

D、合成2
+ハーフタイム後効果を発揮するアイテム(怨恨しかないです)
=??????

E、キャンセルする(後2回出来ます)

ID表示でお願いします

後1回合成出来ます

[583]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2014/09/09(火) 01:01:04 ID:YjF+tf86
抜けてますが2票決です

[584]森崎名無しさん:2014/09/09(火) 01:01:47 ID:9b2mEUW6
D

[585]森崎名無しさん:2014/09/09(火) 01:03:21 ID:FSEKgwCA
D

[586]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2014/09/09(火) 01:05:26 ID:YjF+tf86
カルツの縁のアイテムが誕生?が決まったところで今日はここまでです
お付き合いありがとうございます、また明日

>>554
ここのシャッターは金属ではなく木製です
外から忘れ去られそうな知識が拾われてきて再構築してる感じですかね
昭和とはまたちょっと違うと思いますがごった煮してる感じですかね

>>555
そうですね
ここで練習したら怪我率中アップと経験点-3補正ぐらい与えていたでしょう

[587]森崎名無しさん:2014/09/09(火) 12:15:52 ID:???
質問ですけど合成・調合で素材があれば一度に複数作れますか
例1.ガッツドリンク×4→C×2
例2.ACスパイク×2、A・Cスパイク→C&D

[588]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2014/09/09(火) 21:06:05 ID:YjF+tf86
>>587さん
いいえ出来ません
時間を消費するのが合成・調合の欠点ですから
高いものの直ぐ様手に入れられる購入と差を付けてます

D、合成2
+ハーフタイム後効果を発揮するアイテム(怨恨しかないです)
=ハリネズミミサンガ(1/4dr+3吹2、1/4ta+2吹4、ハーフタイム以降全能力+1)

合成結果Aメガピラミッドスパイク+怨恨=ハリネズミミサンガ

4月2週目1行動が終わります
食料判定及びイベント判定を行います

★食料消費→! num/2★
省10


0ch BBS 2007-01-24