※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ロリコン】鈴仙奮闘記20【黄金期】
[702]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/09/06(土) 00:35:39 ID:???
マミゾウ「むう……せめて零す程度には…と思ったが。 これまでの実力者とは恐れ入った」
小傘「お、恐れ入ってる場合じゃないよ〜!? 巫女にボールが渡っちゃった〜〜!??」
パスカル(解説)「――必殺の途轍もない切れ味のタックルで、あっさりと奪ってしまった。
マミゾウさんを擁護しておくと、彼女はほぼベストコンディションに近いドリブルを行えていたのにも関わらず、だ。
俺もこの実力差では、せめて零す位とは思っていたんだが――。
いやはや、幻想郷の住人にとって『博麗の巫女』というのは本当に恐るべき存在なんだな。
しかも霊夢さんの活躍はそれだけじゃない。 彼女はそのままボールを持って切り込んで……」
響子「こ、この門前は通さないよ〜!!」
小傘「あ、当たって砕け、うらめしや〜〜〜っ!!」
霊夢「あ、なんか来た来た。 そうねぇ、こいつは……エラシコってのをやってみようっと」
シュッ、スイッ!
響子「は、はえっ!?」
霊夢「そんで小傘は……」
小傘「ギリッ……!!(どんなワザが来ても、私は絶対にとめて見せる……!!)」
霊夢「――ま、ふつうでいっか」
タタタッ…!
小傘「わ、私のあつかい……そして普通に取れない自分の実力の低さにぜつぼ〜したぁ……」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24