※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神様仏様】私の巫女様[【ポスト様】
[332]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2014/10/14(火) 00:53:53 ID:???
君代 命
「……つっかれた」 ガクン
試合が終わった瞬間に、思わずへたり込んでしまう私。
思わず使ってしまった奇跡 "キュアー・ウーンズ" がなければ負けていたかもしれません。
それくらい……運の悪い試合でした。
見れば皆さんもそれは同じようで……
その場でへたり込んだり、空を見たまま動かなくなったりと疲労困憊の有様。
明日に響かないといいんですが……。
橘 風華
「大丈夫ですか?」 ハイ
君代 命
「あ、タオル……んっ」 ゴシ
風華さんがタオルを配っているようで……渡されたタオルで汗をぬぐい、人心地。
風越中学校の皆さんは、初戦で負けたのが信じられない……と言う顔で立ち尽くしている方が殆ど。
観客も――
観客
「おいおい風越が2点差の完封ゲームで負けたぞ……」 「ウソだろ……」
「スコアブック取ってたヤツはいないのか!」 「後半しか……」 「なにやってんだ!」
「帰ろうか、無事一回戦を勝ち上がったって伝えに」 「いくっぽい!」
――どよどよ、と不気味なざわめきが聞こえるだけ。
異様な雰囲気ですね、なんとも……。
橘 風華
「風越に勝つチームだとは思ってなかったんじゃないですか……私達の事」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24