※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【神様仏様】私の巫女様Ⅷ【ポスト様】
[836]私の巫女様 ◆Miko/icOEk
:2014/12/23(火) 20:11:37 ID:???
平盆の10番
「ええ、わかっているわ……幸い、効果対象は多いものね」 チラ
鳥 市浦
「だからオレは頭が痛いんだがな……」
********************************************************
――視線を戻し、諏訪社中。
無事二点目を奪い取った私達は、何時もの様に近くにいる皆さんで話し込んでいました。
普段はちょっと離れた位置で話を聞くだけで、自分が話題に出た時に嬉々と顔を突っ込んできた明堂さんは居ません。
代わりに居るのは、ちょっと頼れない先輩の有栖 涼(ありす りょう)さん。
こうしてユニフォーム姿だと、本当に男性っぽいですね。
金髪もあいまって、物語から出て来た空想上の騎士みたいです。
橘 風華
「あっさり二点目が取れましたね……どうします、このまま攻めますか?
私の意見は攻撃続行ですね、相手のキャプテンは侮れませんし……」
有栖 涼
「偵察に来ている可能性もあるでありますし、手を隠すのもアリであります。
……圧倒的な強さを見せ付けて、威圧すると言うのも情報戦としては存在するのではありますが」
ボランチさん
「確かにそういう考えもある。 だが温存する方がいいのではないか」 フー
(俺の体力がもたないかも知れない、のは言う必要はないな。 倒れてでもフル出場すれば良いだけの話だ)
君代 命
「ふーむ……」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24