※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【レジスタvs】Another-CU_10【ギフテッド】


[16]アナカン ◆lphnIgLpHU :2014/09/02(火) 12:11:55 ID:???

<仲間の成長(練習編)>
 2D6を振り、レベルに応じた規定値まで積算させる事でLVが1アップ(全能力1上昇)。
 ただし物語の進行を律速としたLV及び能力値限界が設定されている。

<仲間の成長(覚醒編〜能力値上昇〜)>
 勝負判定判定のカードKを出し、攻撃側は≧2以上の勝利、守備側は最低でもこぼれ球に出来た
 場合、その行動に応じた能力値が1上昇。 JOKERの場合は完全敗北しなけれLVが1上がり、
 全能力について+1上昇します。 ただし物語の進行を律速としたLV限界、及び能力値限界が設定
 されており、それ以上には成長できない。 こちらは第三部から経験値取得にしたいです。

<仲間の成長(覚醒編〜新技取得〜)>
 勝負判定の2D6で6ゾロを出す度、その行動に応じた必殺技フラグを獲得。 もう一度同じ行動で
 6ゾロを出すと、フラグを回収しスキルや必殺技を習得。 JOKERが出た場合は一発でその行動に
 応じたスキルや必殺技を習得。 これらは行動の成否に関わらないが、覚醒数が各選手毎の規定
 数を超えた時点でフラグも技も得られなくなる。
 その他、シナリオ進行で新技取得のチャンスが得られる場合も。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24