※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ブースターV.S.】鈴仙奮闘記21【ホッパー】


[465]森崎名無しさん:2014/09/23(火) 10:54:20 ID:???
これから自分がやりたいことをあげてみた。
とりあえず耐熱イヤリングや地獄ラーメンを買ったのだから地底には何回か行きたい。
鉢巻に関しては特訓等で限界まであげてから使いたい。そしてサッカーレベルは現在4で
(大会中に上昇する可能性があります)となっているので決勝トーナメントまでは様子見でいいと思う。
しゃべるボールは必殺技の練習がてら狙っていけばいいと思う。
このあとの特訓を狙っていきたいのは妹紅、つかさ、妖夢の3人。
理由は妹紅はもう少しで評価値が特訓できるところまでいきそう。つかさは優秀なブロックになりそう。
妖夢は対処法がわかったから評価値があげやすそうだから。
ただ特訓に関してはサッカーレベルが上がった後にやったほうが効率がいいかもしれないので特に急ぐ必要はないと思う。
他のウサギ達の特訓は試合前の交流で評価値が上がったらいいなぐらいの気持ちで。他の選手の話す時もあると思う。
あとは新聞の情報で自由に面白そうなところに行ったり、偵察等していきたいかな。


0ch BBS 2007-01-24