※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ブースターV.S.】鈴仙奮闘記21【ホッパー】
[548]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/09/25(木) 00:04:08 ID:fdpbPACE
A:鈴仙と佳歩で、積極的にボールを運びつつミドルシュートも狙えるようにする。
鈴仙「(――ここはあまり悩まなくても良いわね)……佳歩。 私と貴女で2トップよ」
佳歩「ほ、ホントですか〜っ! やったぁ!! すっごい久しぶりな気がします、鈴仙さまとの2トップ!」
ウサギB「(佳歩ちゃん……パスカル君が入った時は鈴仙さまとの2トップなんて夢のまた夢だったのに。
本当に強くなったんだなぁ……)」
何の迷いも無くFWとして指名され、大ジャンプしてはしゃぎまわる佳歩。
しかし佳歩のそんな様子を、周囲はほぼ当然の事として受け止めていた。
パスカル「(――ま、仕方無いか。 敵のGKがPA内でのプレーの名手と言うならば、
俺なんかよりも『ラビットテイル』の撃てるカホの方が、ずっと相性が良い)」
パスカルが内心少し残念そうに独り言ちたように、こと古明地さとりが相手では、
ダイレクトシュートとツインシュート、ドリブル突破を得意とするパスカルは相性が悪すぎる。
一方で、佳歩はパスカルには無い強力なミドルシュート・『ラビットテイル』を持ち、
PA外ギリギリから放たれるそれは、さとり相手でも決して分が悪くない。
因幡佳歩は既に、ルナティックスの実力者として、十分に戦力として数えられる存在と成長していた。
妹紅「それじゃあ、次はMFだね。 え〜っと、MFは3人か。
3人となると、精鋭三名を配置するか。 それとも中盤は手薄にDFを固めるか。
そのどっちかだとは思うけれど……どうするの、鈴仙?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24