※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【燃え上がれ】ライ滝第三十二話【キラさん】


[11]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 22:57:39 ID:???


ぜんまいねずみドリブル(1/4でドリブル+4)
ハリネズミドリブル(1/2でドリブル+3。吹っ飛び係数2)
バウンドパス(1/2でパス+3)
マウスtoマウス(ワンツー補正+3)▼要滝 ガッツ消費100
フルパワーサンダーショット(シュート力+9。吹っ飛び係数3)ガッツ消費250
サンダーショット(シュート力+7。吹っ飛び係数4)ガッツ消費200
星砕き(高シュート力+6。吹っ飛び係数1)ガッツ消費300
トールハンマー(高シュート力+4。吹っ飛び係数2)ガッツ消費200 省20

[12]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 22:58:48 ID:???

ゼロ
プラズマスパークスラッシュ(1/4でドリブル+5。吹っ飛び係数2)
分身ドリブル(1/2でドリブル+4)
ミラクルゼロスラッガー(1/4でパス+4)
ゼロスラッガー(1/2でパス+2)
ガルネイドバスター(シュート力+10。吹っ飛び係数2) ガッツ消費300
ワイドゼロショット(シュート力+8) ガッツ消費250
エメリウムスラッシュ(高シュート力+4) ガッツ消費200
ゼロツインソード(1/4でパスカット+3)
ウルトラゼロディフェンダー(1/4でブロック+6) ガッツ消費150 省35

[13]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 23:00:44 ID:???
アマゾン
トロピカルドリブル(1/2でドリブル+3)
アマゾンキック(低シュート力+4。吹っ飛び係数3)ガッツ消費200
ハープーンタックル(3/4でタックル+3)
スーパー大切断(1/4でパスカット+5)
大切断(1/2でパスカット+3)
ジャガーショック(1/2でブロック+6) ガッツ消費150
ワイルドブロック(1/4でブロック+4) ガッツ消費100
コンドルクリア(1/4でクリアー+4)
改造人間(消費ガッツが3/4になる)
適応能力(Qでも覚醒する)

アラタ 省50

[14]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 23:01:49 ID:???

キラ
フルバーストモード(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2)
ハイマットモード(1/2でドリブル+3)
スーパードラグーン(1/2でパス+2)
バーストアタック(シュート+6、吹っ飛び係数4。ガッツ消費200)
ミーティア・フルバースト(シュート+8、吹っ飛び係数2。ガッツ消費250)
Nジャマーキャンセラー(10分経過ごとにガッツ100回復)
SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場
マルチロックオン(人数補正無効化)

刹那
TRANS-AMアタック(1/4でドリブル+4) 省17

[15]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 23:02:50 ID:???

シン
アロンダイト(1/4でドリブル+4。吹っ飛び係数2)
高速ドリブル(1/2でドリブル+4)
フラッシュエッジ(1/2でパス+2)
パルマフィオキーナ(1/4でタックル+5。吹っ飛び係数2)
高速タックル(1/4でタックル+4)
強引なタックル(1/4でタックル+3。吹っ飛び係数2)
光の翼(1/2でパスカット+4)
分身パスカット(1/4でパスカット+3)
VPS装甲(1/2でブロック+4) ガッツ消費100
SEED(全能力+1)※発動条件:前半フルタイム出場 省23

[16]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 23:03:50 ID:???


ストロンガーダブルキック(1/4でタックル力+2、吹っ飛び係数4)
スカイ剣(1/4でパスカット+2)
鋭いキャッチング(1/2でキャッチング+2)
鋭いパンチング(1/2でパンチング+2)
電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120
ストロンガー電キック(セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150
電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150
エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210 省16

[17]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 23:04:50 ID:???

【このスレ独自のルールについて】
・合宿編での試合は基本的に30分ハーフで試合を行います。同点で終了した場合は延長は発生せず引き分けで終了になります。

・育成可能な選手にはサッカー経験値が存在しています
 サッカー経験は試合でKを引くと+1。JOKERを引いた場合+2されます
 サッカー経験値が10に到達すると一番低い能力が+1されます。一番低い能力が複数ある場合は判定で上がる能力が決定します
省33

[18]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 23:05:50 ID:???

【合宿編について】
・合宿は七日間の間行われ、このスレ開始時点では四日目の練習試合の終了直後となっていいます

・一日は(練習フェイズ午前)→(自由行動フェイズ)→(練習フェイズ午後)のサイクルで回ります
 ただし試合のある二日目、四日目、六日目、七日目は午後の練習フェイズがなくなり練習試合が発生します

・「練習フェイズ」は滝が自分の能力上昇か味方のコーチを行うフェイズで、
 滝以外の選手の能力上昇判定は奇数日の終了時に一括で判定されます。 省5

[19]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2014/10/07(火) 23:08:22 ID:???

テンプレはここまで。更新は明日からとなります
皆様スレタイ案ありがとうございました
合宿編が終わったらいい加減メインシナリオ(?)も進行するので今後ともよろしくお付き合いお願いいたします
ではでは〜

[20]森崎名無しさん:2014/10/07(火) 23:18:06 ID:???
新スレ乙です
そういや地獄大使といえば映画でRX,カブト、1号、2号というチート4体相手に爆散してましたね・・・
そういう意味では地獄兄弟と馬が合う・・・のかな?


0ch BBS 2007-01-24