※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【Other】鈴仙奮闘記23【World】
[375]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/11/23(日) 23:17:35 ID:???
空「ご、ごめんなさいっ、さとり様……!!」
さとり「(後少しでしたが……無念です)」
お燐「あ、あたいは諦めないよ! くらえっ、黒猫タックル〜〜〜って、ありゃ?」
シュパッ!
パスカル「君はもう少し、サイド際の守備を鍛えた方が良いのではないか……?」
お燐「そ、そんな器用な事出来る訳ないじゃん! この天才がっ!?」
実況「――20秒……!」
省20
[376]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/11/23(日) 23:20:03 ID:???
てゐ「――シロウサギドリブルだっ!」
ダダダダダッ! ババァァッ!
松山「――くっ!」
こいし「あ〜ん、そんな〜!」
ヤマメ「あいちちち……ね、もう終わりだし寝てていいかな?」
キスメ「駄目だよ……」
実況「3秒、2秒、1秒――――!!」
――ピィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!
ピッ、ピッ、ピィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!!
省9
[377]森崎名無しさん:2014/11/23(日) 23:31:31 ID:???
鉢巻き強制でとられることはまずなくね?
[378]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2014/11/23(日) 23:35:27 ID:???
試合が漸く終わった…!
――と、いったところで判定や投票も無く恐縮ですが、今日の更新はここまでにします。
>空の反則について
判定の円滑化及び私のストーリー展開力の都合上、流させて頂きました(汗)
>さとりの能力対策について
目を瞑ったり蹴り間違えたり、本人でもどう変化するか分からないシュート(無回転シュートとか)
だったら、確かに能力補正はつかなさそうですが、その辺りはゲーム的な都合ですねw
>ハチマキについて
省13
[379]森崎名無しさん:2014/11/23(日) 23:44:48 ID:???
乙でした。
見せた上で、事情話して姫様に渡すために作り直したものだと伝えればなにも問題ないと思うな。
松山君もそれでもよこせなんて言わないと思う、今の状態からして。
いるものかと言ってくるか、素直に納得するかの二択だと思う。
クラブAとかなければ……
[380]森崎名無しさん:2014/11/24(月) 00:18:39 ID:???
乙でしたー
鈴仙以外で点が取りたかったが、如何せん相手の引きが良すぎた。
まだまだチーム全体の事も色々考えないとな。今回の試合は本当にヒヤヒヤもんだ
[381]森崎名無しさん:2014/11/24(月) 00:19:31 ID:???
乙うわらば
[382]森崎名無しさん:2014/11/24(月) 00:25:22 ID:???
鉢巻よりもまずはラーメンでジャブとかは?
[383]森崎名無しさん:2014/11/24(月) 00:31:34 ID:???
乙です
今回の試合の大きな収穫
+5技はやはりそう止まらない、タックルの強い奴が欲しいということが良く分かった
選択を落ち着いてすべきところがあった、ブロッカーの有用性が解った
ってところか
サイドの猫ちゃんがダイヤ連発したり本物に変わってアミバがなぜか出てきたせいで
ピンチのピンチのピンチの連続にあって焦ってしまった判断ミスも多く見えたし
割と得るものは多かったと思うよ
省24
[384]森崎名無しさん:2014/11/24(月) 01:01:34 ID:???
やっぱり落ち着いて行動することは大切だね。
点をただ取るだけじゃダメってことですな。
ウサギBちゃんもパスフラグとれたし、特訓で回収狙ってもいいかもしれないね。
妹紅はクリア要員、オーバラップ
つかさと慧音はブロック要員だし。
名有り昇格ボーナスでタックルやパスなど、その時の状況に合わせて技取得させれば、つかさのように活躍できそう。
総合力上げると言う意味では良いと思う。
慧音先生と妹紅さんは基礎値高いし。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24