※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
ガラスの艦これ
[19]>>18提督の額に傷跡がありそうですねえ… ◆2pV1gRdG.o
:2014/11/17(月) 00:06:48 ID:???
最初は瑞鶴は翔鶴が提督の事を好きになったのか…そう思ったのだが。
すぐにそれはあり得ないと否定する。
会ってまだ短期間であるし、そもそも倒れる前はそんな素振りは微塵もなかった。
では、この質問の意図はなんだろうか。
瑞鶴改「(もし私が提督さんの事を好きならやめておけって…そういうこと?)」
急にそういうことを言い出した理由はなんだろうか…と想像し、ふと思い至る。
ひょっとして、倒れ寝ている翔鶴に提督は悪戯(意味深)をしたのではないだろうか。
その事を口には出せなかったが、しかし瑞鶴には近づいて欲しくないという姉心の発露。
それがこの質問の意図ではないだろうか!?そう瑞鶴は早合点してしまった。
瑞鶴改「……わかった。ちょっとそれじゃあ執務室に行ってくるわね」
翔鶴「それはどうして?」
瑞鶴改「そりゃもちろん、爆撃するためよ。ぎったんぎったんにしてやるんだから!」
翔鶴「!?」
1. 何か誤解をしていると止める
2. 腹パン
3. あえて止めない
4. 自由記述欄
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24