※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

ガラスの艦これ


[36]◆2pV1gRdG.o :2014/11/17(月) 22:56:07 ID:???
そしてそれから……。
一度きりで関係は終わることなく、提督は翔鶴に溺れていた。
それでも、表面上は何も変わらず、艦隊は運営されている。

瑞鶴改「また何か話してるわね、間宮さんと提督さん」

翔鶴「ええ、そうね。仲が良さそうで羨ましいわ」

瑞鶴改「ああいうのを見てると、私も彼氏欲しいなーって思うのよね。翔鶴姉はどう?」

翔鶴「そうね……」

瑞鶴の言葉通り仲睦まじく会話している二人を見て、口角を笑みの形に釣り上げる。
あの二人の関係に楔が打ち込まれていることは、まだ彼女しか知らない。
提督は、「翔鶴は間宮との関係を破綻させる気がない」などと考えているのかもしれないが、それは甘すぎる計算だった。
彼女は単に機を伺っているだけ。
提督ももう、無自覚にだが翔鶴の方に心の天秤が傾きつつある。
更に楔を深くに打ち込み壊すべき時はいつか。

翔鶴「……私も、そう思うわね」

笑みながら、彼女はその時を。
もう間近に迫っているその時を、窺っている。


<<GOOD END1:全ては彼女の掌の上に>>


0ch BBS 2007-01-24