※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【一筋の】きれぼしサッカー2【光明】
[31]きれぼしサッカー ◆5qvYBJdbJQ
:2015/01/09(金) 23:02:29 ID:OACCMH4E
―――――――――――――
―――――――――
――――――
あずみ「そう…なの……」
常人が言えば他愛もない勘違い話で終わっただろうが、
あずみはピエールの告白に対し、うっとりと聞き惚れていた。
ピエールから発せられるものは言葉ではなく、真心の音楽である。
沁みわたるようにあずみの心に届き、前々から抱いていた敬意と好感を愛へと昇華させた。
ピエール「その後、本当の君の名前がどうしても知りたくなって、出生証明書など君に関する情報を勝手ながら調べさせてもらった。
そうして君の本当の名前が、アズミ・ハヤカワと分かったんだ」
そこまで語り終えて、ピエールは愛しい人の手に力をじっくりとかけはじめ、一層真剣な表情となって、あずみに告げた。
ピエール「アズミ……私と結婚してくれないか、一緒に同じボールを蹴って、いつまでも一緒にサッカーをしてくれないだろうか」
あずみの顔は耳の端まで桃色に染まり、瞳は露で光り、陶然とした表情を浮かべていた。
告白を受けてあずみもピエールと同じ目線になるよう腰を下ろし、答えた。
あずみ「はい。こんなあたしで良ければ……」
ピエール「ほ……本当か?本当に、一緒に……」
ナポレオン「アーッハハハハーッ!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24