※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【一筋の】きれぼしサッカー2【光明】


[35]きれぼしサッカー ◆5qvYBJdbJQ :2015/01/09(金) 23:14:12 ID:OACCMH4E
真剣な、そして若干顔を張りつめていくピエールの顔を、あずみは眺める。

ピエール「アズミがシャンゼリゼに入団する前に、君は日本人学校に通っていた。その学校のクラスメートの1人にミサキがいた。
     日本サッカーの主要人物で、現在はキャプテンになっている、タロー・ミサキだ」

あずみ「うん」

ピエール「君とミサキは3年間にわたって親しく過ごしていた。
     親友、いや、恋人同然の付き合いをしていてサッカーの事もほとんど彼から学んだと聞いた」

あずみ「………」

ピエール「別にアズミを疑っているわけでも、嫉妬しているわけでもない。
     ただ、ミサキはサッカーだけでなく、人間性も高潔な、素晴らしい人間だ。
     そんなミサキではなく、どうして俺を選んでくれたか、つい気になってしまった」

あずみ「どうしてかって、そんなの簡単な事よ」

あずみは年上の女性が子供に向けるような、少しイタズラっぽい笑顔を向けて、答えた。



0ch BBS 2007-01-24