※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
提督様が見てるモンスター・エクシーズ
[584]言葉遊びくん ◆2pV1gRdG.o
:2015/01/21(水) 01:29:15 ID:???
鳳翔「島風ちゃんは、【自分で牛乳パックを開封した】…そう言っているんですよ。
つまり、その時の牛乳は開封されていない、新品も同然だったはずです」
夕張「…ああ!もー、紛らわしいなあ」プニプニ
島風「ま、間違ってないもん!」
鳳翔「当然、その時島風ちゃんが牛乳パックを開けたことを…金剛さんが知らないはずはありませんよね。
その時、執務室にいて、提督と喧嘩をなさっていたのですから!」
金剛改二「……ぬ、ぬぅぅぅぅぅっ……」
比叡「そ、そんな…!嘘ですよね、お姉様…!」
金剛改二「お、お客さんに……。飲み掛けの牛乳を出すなんてこと、私には出来ないだけネー…!」
鳳翔「そうですね。これだけならば偶然と言い張っても構いません。しかし…」
鳳翔「コップを探しに犯行可能な時間に出て行ったのも偶然」
鳳翔「コップを探しに自室を選び、しかも机の周りばかり探していたことも偶然」
鳳翔「コップが割れる危険があったにも関わらず、荒い探し方をしていたのも偶然」
鳳翔「そして、比叡さんたちが新品の牛乳を飲んで睡眠薬を飲まなかったのも偶然!」
鳳翔「……こんな言い訳が、通ると思いますか?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24