※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【地味だけど】スターリベリオ.W2【活躍する】


[363]スターリベリオ ◆PkNFzBNfkA :2015/08/08(土) 23:10:09 ID:???
バビントン「ここでお酒こぼされて、時間も時間だったから出てきたんだけど」

リベリオ「ああ、お持ち帰りされたんだな」

バビントン「いや、ランプくれるって言うから……」

リベリオ「あ、そういえばランプ」

勝手に借りた上にオイルも使い切っている。
状況が状況だったため仕方無いといえ、まだ伝えていなかったのだ。
リベリオは事情を伝え、さらには自身の経験を話していた。一応、お面の話は避けた。

バビントン「……いろいろ気になる事はあるけど、まずは目先のノコブロス達、だよね」

リベリオ「ああ、俺が言えることじゃないが、
試合前にも関わらず裏山なんかに行くか普通」

ヨッシー「明らかに目的があったと思うよ。
しっかりと作戦も練ってあったし、リベリオが行こうって言わなかったら、
本当にマズいことになってたかもしれない」

バビントン「……マリオさんに話しておいた方がいいかなやっぱり」

リベリオ「昨日いなかったしなあ、試合の時には会えるだろうが。
(それよりもあのお面、勝手に人にあげたんだよなあ……
どうしよう、あのお面屋が言っていたことも話すか?)」

一票決です。IDが表示されるようにして書き込んでください。
A:言わない、お面をあげたことだけ話す
B:言う、自分もできる限りサポートしよう
C:その他


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24