※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
集いし夢の結晶利根ねーさん
[224]◆2pV1gRdG.o
:2015/02/09(月) 01:16:29 ID:???
大和「ああ、今日は先客がいるんですか」
海岸の消波ブロックの上。彼女のお決まりの場所に、黒い服の女性が影のように立っていた。
その特徴的な姿を間違えるはずもない。
彼女たちの提督となっている月影千草、その人である。
大和「提督。大和に何か御用ですか?なら、執務室にお呼びしていただければよかったのでは?」
月影提督「貴女から話を聞くためには、ここがうってつけの場所…何となくだけれど、そう感じたものでね」
大和「そうですか」
そう言って、気にした風もなく消波ブロックの上に座り込む。
その姿は赤城の言った、誰とも打ち解ける様子のない艦娘の像と重なる。
しかしながら、まだ彼女の怠慢というところは月影には測りかねるところだった。
☆無気力な大和?
1. 何も言うつもりはない。海を眺める
2. 他の艦娘とは一緒にいないのか聞いてみる
3. 怠慢と言われていることについて聞く
4. 自由記述欄
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24