※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【天ぷら】鈴仙奮闘記26【大好きです。】
[145]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2015/02/11(水) 01:12:46 ID:rZNWme/Q
<質問への回答コーナー>
Q:藍のプロジェクトカウンターハクレイに対する考察について
ヒューガーがバックアップについているらしいが、掲げる理念自体は間違っていないと思う。
仮にヒューガーが紫や幻想郷を苦しめていたとしても、カウンターハクレイも同じとなるかは分からない。
Q:このことを永琳など一部の信用置ける人物に話してもいいか
A:NGです。どこから情報が漏れるかも分からないためです。
Q:これをやったら何か報酬はあるのか、無償でやらせるつもりなのか
A:報酬は無いですが、これをやったら、このゲームの大目標である【永琳と並び立つ選手として、大会で活躍する】は達成できます。
なお、やる場合は、鈴仙はやらされる…では無く、自発的にやる! …という話の筋になると思います。
ですので、損得勘定については、あまり考えてもゲーム的にもシナリオ的にも無駄かもしれません。
Q:どこまでこっち(=RG7計画)に協力できるのか
A:たとえば途中でRG7計画を抜けてカウンターハクレイに行けるのか…という意味でしたら、行けません(協力できません)。
藍や紫や永琳がどうこうというより、ゲーム的&物語的な都合として、それをやられるとしんどいというのが大きいです(汗)
Q:RG7計画を拒んだとして、紫を元に戻すという目的が同じなら協力してくれるのか
A:立場上は対立しますが、それでも藍は鈴仙に否定的な感情は抱かないと思います。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24