※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【天ぷら】鈴仙奮闘記26【大好きです。】


[374]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2015/02/16(月) 23:28:27 ID:ze/wfg9Q
〜特別イベント〜
【永琳の特訓・そのB】

永琳「……私もウドンゲに負けずに、誰かに特訓でもつけてみようかしら」

先程鈴仙が珍しく、守矢みらくるず対策の為に部屋を訪れた後の事である。
永琳は気まぐれにも、そんな事を考えていた。

永琳「色々と順調なお蔭で、この薬の作製も今のところは良い感じだし。
今日位は、試験管と試薬達とは離れた生活でも送ってみるのも良いかもしれないわ。
――そう、例えば……サッカーに青春を掛ける、うら若き乙女たちのドラマ的な生活とか」

誰がうら若き乙女なのだろうか……というツッコミは、決してしてはいけない。
普段の理知的な口調や立ち振る舞いから老獪なイメージこそあるが、
実際に何も知らない者が八意永琳の姿を見れば、恐らく彼女を十代の少女と見誤る。
背丈も十代半ばの少女に見える鈴仙よりも少し高い程度だし、肌も白く透き通っているし目もキレイだしとにかく若い。

永琳「それでよし」

永琳は誰にも見えない誰かに対しそう上機嫌に頷くと、一人特訓相手を考える事にした。

永琳「(特訓のルールは確かこうだった。
――特訓出来る選手は1名で、特訓内容と成果はウドンゲの特訓と同じ。
(参考:capmori
だけど、どんな仲間でも自在に特訓出来るかと言われると、実はそうじゃない。
何故なら、
・【51】を超える能力値については、成長させる事が出来ない。
・総合力が【341】を超える選手については、成果が一段階ダウンしてしまう
から。
あと、輝夜の成長についても数値にペナルティが掛かるわね。 ……私が甘やかしてしまうから)」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24