※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【天ぷら】鈴仙奮闘記26【大好きです。】
[498]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2015/02/21(土) 00:28:14 ID:???
A:「皆! 佳歩を中心にガンガン突破しなさい!」
鈴仙「(まあ、とりあえずは一点よね。 佳歩も活躍させてあげたいし……)
――皆! 佳歩を中心にガンガン突破するのよ!!」
パスが得意で、この試合トップ下の位置についたウサギBを動かそうと思ったが、
鈴仙は無難に、佳歩に中央突破を任せるように指示を出した。
素直な子ども達に鈴仙配下のウサギ達は、概ね素直にその指示に頷いてくれた。
子どもJ「ちぇっ。 ホントに大丈夫なのかよ」
佳歩「が、がんばるもん。小さいからってバカにしないで!」
ただ一人、佳歩と2トップのFW・子どもJが対抗心を示して不服そうだったが……。
先に言えば、彼は試合開始5秒にて、その考えを180度改めざるを得なくなる。
――ピィィィッ!!
佳歩「と、とにかく、いきますよっ!」
タッ……ビュンッ!!
ルーミア「あっ、早速来たのかー」
ミスティア「トリ目にしてあげるわ!」
ダッ! ズザアアアアアアアッ!!
審判を務める里人@が吹いたちゃちなホイッスルの音を聞き、
鈴仙の指示を受けた佳歩は、恨みがましい子どもJの目線を無視してドリブル突破。
真・雑魚妖怪チームのFW、ルーミアとミスティアの二人のタックルに敢然と立ち向かう。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24