※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【滅びの】俺inキャプ森8【バーストマグナム】


[876]森末(仮):2015/02/27(金) 23:53:27 ID:???
板野「(うーん、早田が凄いのかイタリアのモブの攻撃力が低いのか……両方なのかな?
    さて、それはともかくどうしよう?)」

こうして再び敵の攻撃を未然に防いだ事で板野はほっと胸をなでおろしつつ、
改めて戦況を確認する。

電光掲示板に目を向ければ、今は丁度前半10分になろうかという時間帯。
ここまで日本は殆どイタリアに攻め込まれず、一方的に攻勢に出られていると言ってもいいが、
しかし、中々シュートには持って行けず――ボールは持てているものの攻めきれていない、というのが正直な所だ。

板野「(岬、松山、小池……中盤の選手が単独で突破しようとしても上手くいかなかったもんな。
    一旦ゲームを落ち着けるべきかな?
    いや、でも押しているのはこっちだからこのままゴリ押しするのも手かもしれないぞ。 うーん……)」

A.「岬、焦る事はないぞ! 押しているのはこっちなんだから時間をかけて攻め上がれ!」
B.「一気に攻め立てるんだ岬! 堅い錠前も何度も突けばこじ開けれるぞ!」
C.「俺だ、俺に持って来い! こんなチンタラしたゲームはいい加減に終わりにしてやるぞ!」
D.「ここだ、ここでなだれ攻撃だ! みんな上がれー!!」

先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。


0ch BBS 2007-01-24