※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【この試合】キャプテン霧雨102【巫女が勝つ】
[420]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2015/02/26(木) 01:32:21 ID:???
実況「あ………ああっと……。
今のは何と言えばいいんでしょうか…?早苗くんが、負けても負けても立ち上がった…?
な、何か違う気がしますが…。早苗くんが倒れました!
何度も吹き飛ばされ、体力の限界に達していたのでしょうか…!?」
ジョアン「…………なるほど、な」
観客「な、なんだ今の……」「よ、よくわからないけど…チャンスをフイにしたんだよな?」
「さ、早苗さんは大丈夫なのか!?」「鬼巫女!なにしやがる!」「ライバルは蹴落とすもの」
そしてようやく時が動き出したかのように、観客たちが騒ぎ始める。
一連のプレイは異様な光景であり、思考が停止していたのだ。
それはフィールドの選手たちも同じであり…。
(7)金木「こ、東風谷さん…!大丈夫か!?」
魔理沙「だな。ちょいと調べてみるぜ」
早苗「…」
急いで駆け寄った金木を皮切りに、カペロマンや諏訪子に神奈子、魔理沙と面々が早苗の様子を伺う。
どうやら、完全に気を失っているようだ。
カペロマン「キャプテン、どうなんだ?」
魔理沙「…怪我も悪化してないみたいだし、多分極度の疲労で倒れたんだろうな。
少なくとも今の段階で意識はないみたいだぜ」
(7)金木「……そうか。怪我に障りがなかったのは、不幸中の幸いだな」
諏訪子「……それにしても、酷いよ!いくら目の敵にされてるからって…!
ここまで早苗を痛めつけるなんて………」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24