※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【歴史は】俺inキャプ森9【繰り返す】
[672]森末(仮):2015/03/18(水) 02:59:58 ID:???
ジェンティーレ「口惜しい事に、完敗した事は認めておいてやろう。 疑いようも無く、貴様らは俺達に勝った。
サッカーの下手な筈な、ジャッポネーゼ風情がな」
板野「(これは……褒めてるのかな? 貶してるのかな? 多分、前者のつもりなんだろうけど……)」
ジェンティーレ「だが、あの真似はなんだ。 俺達をコケにしているのか?」
板野「(うーん、これは……)」
話を聞いている内に、板野は少しずつジェンティーレの言いたい事を理解し始めた。
どうも先ほどの板野の喜びの小躍りが、ジェンティーレにしては彼らを馬鹿にしているように見えたらしく。
その点について怒りを抱いているらしい。
板野としては当然そんなつもりはなく、純粋に喜びを表現したらああいう形になっただけなのだが、
相手からしてみれば気持ちのいいものではないというのもわかる事である。
多少のガッツポーズなどならともかく、(板野としては上手なつもりだが)間抜けなダンスを踊っていたのだから。
ジェンティーレ「そもそもカルチョとは紳士のスポーツだ。 選手には品格というものが問われる。
貴様たちは俺達を倒したんだぞ、その貴様たちがあんな真似をしてみろ。
敗北をした俺達の品性まで疑われかねん……!」
板野「(……ジェンティーレもたいがい感情的な所があると思うけど、まあ、ああいう風に小躍りしたりはしないか。
でもどうしよう。 なんて答えようか?)」
A.「そうだね、ごめん。 配慮が足りなかったよ」 素直に謝罪する
B.「ごめんごめん、ジェンティーレやヘルナンデスを相手に勝てたのが嬉しくてさ」 ちょっとヨイショしておこう
C.「試合前に散々挑発してきた奴が言う事じゃないよ」 ブーメランシュートだ!!
D.「知らないの? さっきの踊りは今、世界的に流行してるノタイ・ダンスなんだよ」 嘘八百で騙そう!
E.その他 板野くんに言わせたい事を書いてください
先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24