※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【復活の】鈴仙奮闘記27【N】
[298]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2015/03/11(水) 00:06:10 ID:???
B:「攻めを強化しましょう。具体的には、パスカル君にオーバーラップを指示します」
鈴仙「……守矢みらくるずは、恐らくこの前半はもう攻めてきません」
早苗に祝福されてしたり顔を浮かべつつも、大量の汗とふらつきが見える諏訪子を一瞥しながら、鈴仙は断言した。
永琳「守矢のワントップが既に疲労困憊、トップ下もややオーバーワーク気味。
守備の為にはボランチを迂闊に前には出せない。 ――成程、確かに理に適った予測ね」
鈴仙「――はい。ですからここで、思い切って攻め込む事が大事だと思うんです。
具体的には、パスカル君にオーバーラップを指示する事で」
永琳「さっきは攻め手がウドンゲと佳歩、そして妹紅の三人しか居なかった事が原因で攻めきれず、失点の起点にもなった。
だから、パスカル君に上がらせてオーバーラップさせる事で攻め手を確保しつつ、
攻撃が失敗した場合も、パスカル君の高いタックル力ですぐに奪い返せる……そういう事かしら?」
鈴仙「そ、そうです」
本当は永琳程深く考えておらず、単にいい奇襲になるかなぁ……。
と、思った程度の鈴仙だったが、ここは敢えて知ったかぶりをして永琳の会話を流す。
流しつつも、永琳の話を聞くとますますこれが良い作戦のように思えてくる。
鈴仙「(勿論、パスカル君が突破されたら右サイドはガラ空きになるし、
守備にしたって、前のように確実に4人体制でタックルやブロックに行けないかもしれない。
でも、そこはウサギBちゃんや師匠みたいな、ボランチが出る事で代用も可能。
――うん、悪くないかも……!)」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24