※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【復活の】鈴仙奮闘記27【N】
[428]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2015/03/14(土) 01:01:20 ID:0jgEg+9s
自分の周囲に居るのは妹紅と――ほんの少し後ろには、佳歩と、オーバーラップをしてきたパスカルも居る。
先程とは違い、佳歩もパスカルもミドルシュートを撃てそうな位置にある。
特にパスカルは警戒が薄く、フリーの状態で『バナナシュート』を撃てそうな様子だ。
ウサギBの近くに居るのはてゐ。この距離では、ウサギB→てゐへのパスは間違いなく通るだろう。
後は、てゐを警戒しているピエールをどうするかである。
ドリブルで突破出来れば、『インビジブルデューパー』も放てるが、成功率はやや低い。
『インビジブルデューパー』を撃つには、他にもワンツー突破も選択肢に挙がるだろうか。
必殺パスならば、より確実に鈴仙へとパスを出せるだろうが、その場合撃てるのは『マインドエクスプロージョン』一択となる。
敵陣の様子も軽く見てみる。
ボランチのピエールは、てゐの突破を意識してか、左サイドに寄った位置にいる。
その分、大きくサイドチェンジをされた場合、カットやブロックに参加出来無さそうではあるが……それは折り込み済みで、
『インビジブルデューパー』の鍵となるてゐを封じ込めているのだろうか。
CBの神奈子は、ドンとPA中央に、特徴的なしめ縄を抱えて腕を組んで鎮座している。
これはどんな攻撃で来ても遍く防いでやろう、という意志の表れだろうか。どのみち、そう簡単には釣り出せなさそうだ。
鈴仙「(……う〜む。どうしよう!? なんかどれを選んでも確実な選択肢は無いっぽい気もするけど……?)」
他に手は無いだろうか、鈴仙は鈴仙なりに考えてはみるが、
実際にボールを持っているウサギBもウサギBなりに何かを考えている筈だ。
鈴仙が指示を出すとしたら、今しかない。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24