※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【復活の】鈴仙奮闘記27【N】


[667]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2015/03/24(火) 00:05:34 ID:06+GiB3A
慧音「……成程。確かに悪く無い作戦だな」

てゐ「ま、いいんじゃないのこれで。とりあえずバッチ来い、でしょ」

鈴仙の考えた案はチームメイトにも好感触だった。
永琳や中山、パスカルなども特別案に反対する様子も無く、鈴仙の指示に従う様子を見せ……。
後半はこれから、鈴仙の考えた通りの陣形で行くことに決定する。
そして時間も丁度、試合中に取れる時間の上限に達しようとしていた。

鈴仙「(――よし。さっきは一旦ボールを外にはたいちゃったから、守矢チームのスローインから試合再開だけど。
……でも、ボールは敵陣深めの位置からだし、これが実質的なキックオフになるわね!
後半戦は残り丁度30分だし、今からリセットして行かなくちゃ……!)」

陣形はこのままで良いか。どこか変えるべきところは無いか。
鈴仙は短時間で熟慮に熟慮を重ねた結果――。


A:このままで問題無い! 試合再開だ!(守矢のスローインですが、実質的な後半キックオフとして扱います)
B:いや、ここを微調整しよう。具体的には… ※自由記入枠
  (フォーメーションの微調整やマークの設定が可能です。あまり大きな変更(フォーメーション1から決め直し等)は出来ません)

鈴仙のガッツ:920/960

先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24