※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【復活の】鈴仙奮闘記27【N】
[761]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2015/03/28(土) 22:48:09 ID:DOwGidKY
早苗「……そ、そこはっ!!」
偽三杉「(ピエールが上がり、フライハイトが下がっている現状、こうしたひずみが出るのは仕方が無い……か。
――右のMFである僕の位置じゃあ、左サイドの守備には追いつけない。
後は、左のMFである彼女が、どこまで粘って来るかだが……)」
偽三杉は位置的に左サイドには対処しきれず、
本来パスカットやタックルに行ける筈の早苗も、右に寄っていた為にこれからウサギBの元へと行けるかは怪しい。
仮に運よくパスカットに行けたとしても、それは大きくバランスを崩した状態とならざるを得ないだろう。
――パシッ!
ウサギB「……ありがとうございます、お師匠様。 ――それでは、行きます!」
ウサギBもまた、早苗を振り切らんと全速力でのドリブル突破へと向かった。
上手く行けば、中盤をフリーパスで鈴仙へとパスを繋げられる上、
てゐや佳歩、永琳や中山の位置も大きく押し上げる事が出来るだろう。
ウサギBの突破と早苗の猛追、果たしてその結果は――。
先着1名様で、
★ウサギBの行動→! card★
と書き込んでください。カードのマークや数値で結果が分岐します。
JOKER→ダイヤ+ウサギB、良いパスの出し方を閃いてパスフラグを回収!
ダイヤ→早苗はウサギBに追いつけず、ウサギBはそのまま前線の鈴仙にパス!
ハート・スペード→早苗は体勢を大きく崩しながらも追いついた!転倒ペナ(−4)付きで、ウサギBのパスをカットに向かう!
クラブ→早苗は体勢を少し崩しながらも追いついた!バランス崩しペナ(−2)付きで、ウサギBのパスをカットに向かう!
*状況を読んだ上で相手の隙を突いた判断をしたので、永琳印象値が少し上がります。47→48
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24