※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

空母大勝利!希望の未来へレディー・ゴー!


[302]真面目大淀 ◆2pV1gRdG.o :2015/03/18(水) 21:58:30 ID:???
大淀「…いつものことですが……。提督にお酒の理由を話されたらいかがでしょうか。
    提督も隼鷹さんの事をわかってくだされば…」

隼鷹「……すまんね、大淀。それの答えはいつもと同じだよ」

そうですか、と小さい溜息。
隼鷹さんは提督には…いいえ、皆さんには自分の弱いところを見せたくないらしいのです。
そんな彼女が相談に来てくれた、それだけでも幸運なことでしょう。

大淀「(…吐きだす場がなければ、もう潰れていたかもしれませんからね)」

隼鷹「隼鷹さんが、怖さから逃げるために酒かっ食らってるなんてさ……言いたくないんだよ」

大酒飲みで、フランク。
いつも酔っぱらい飄々としている隼鷹。
そのイメージを守り、そのように在りたいと願っている彼女に、私はそれ以上何も言えないのです。
ですから、私はそっと小さな瓶を差し出します。

大淀「どうぞ。飲んだらすぐに寝てください」

隼鷹「……サンキュー、助かるよ。じゃ、おやすみ」

大淀「ええ。よい夢が見られますように」

受け取り、心持ち穏やかな顔で去っていく隼鷹さん。
……誰か、寄り添える誰かが秘密を知ってくれればいいのですが。

大淀「(私はただの相談員。そこまで個人に深入りは出来ませんからね)」


0ch BBS 2007-01-24