※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【実験室の】ライ滝第三十四話【フラスコ】
[348]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/05/01(金) 22:53:31 ID:???
ヒーロー番組ではある意味お約束な展開→クラブ5
→本郷「大変だ! ショッカーが大攻勢を仕掛けてきたぞ!」
本郷「皆大変だ! ショッカーが大攻勢を仕掛けてきたぞ!」
滝「なにィ」
控え室に飛び込んできたのは本郷と一文字であった。
二人は普段の余裕ある態度ではなく、非常に慌てた様子で滝達にショッカーの襲来を告げる。
一文字「横浜港に大艦隊を引き連れて乗り込んで来やがった。
お前らは大事な試合だしなるべく俺や本郷たちで対処しようと思ってたんだが、敵の規模がデカすぎる。
結城や翔一、海城、一条寺達には一足早く撃退に行って貰っているがそう長くは持たんだろう。
悪いが今すぐ全員来てくれ。少しでも戦力が欲しい」
茂「クソッ、よりによってこんな時にかよショッカーの野郎!」
アマゾン「ゆるせない!」
滝(マジかよ……)
申し訳なさそうにしながらも有無を言わさぬ一文字の様子を見るに、事態は一刻を争うのだろう。
しかし今は待ちに待ったインターハイの予選直前。
サッカーに全てをかけている滝にとってはおいそれと即答出来るものではなかった。
滝(だからといって放っておくわけにも行かねえ……畜生、どうする!?)
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24