※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【実験室の】ライ滝第三十四話【フラスコ】
[704]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/06/20(土) 21:53:55 ID:???
ピィィィィィッ!!
鉄之城 0-1 立浪高校
審判の笛が高らかと鳴り響き、スコアボードに立浪高校の得点が刻まれる。
前半開始早々、自分達のボールで始まったにも関わらず鉄之城はいきなりビハインドを背負う事となるのだった。
早田「へへっ。まずは一点、貰ったぜ! このまま一気に突き放すぞ!」
甲児「くっ……(油断したつもりはなかったが、これが全国って事か……)」
会心の一発で先制点を挙げた早田は満面の笑みを浮かべ、対する甲児はいきなりの失点に顔を歪める。
グラウンド上では対照的な構図が描かれていた。
だが、甲児はすぐに思考を切り替える。
甲児「……今のは全国の洗礼って奴だ、割り切るぞ! まだまだ試合は始まったばっかりだ!
この借りは何倍にもして返しゃいい!」
鉄也「ふっ、当然だぜ甲児君」
デューク「僕がいるんだから一点程度なんて余裕で取り返せるさ。甲児君、君の失態は僕が挽回してあげるよ!」
試合開始早々という事でまだまだ時間に余裕があったこともあり、鉄之城の選手達も左程動揺はしていなかった。
甲児の言葉に頷き返すと、彼らは同点に追いつくべく反撃を開始する。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24