※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【実験室の】ライ滝第三十四話【フラスコ】
[735]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/06/21(日) 22:05:46 ID:???
早田「よくやったぞお前ら!」
甲児(ちいっ、プラズマサンダーでも駄目なのか! ここまで押されるとは……!)
火力不足気味という事は承知していたが、それでもここまで点を決められない事に甲児は内心で焦りを抱き始める。
そして、ここまでパスワークで攻めてきた上デュークの治療で10人になってしまった鉄之城にこれ以上攻める体力の余裕はなかった。
後半に支障をきたさないよう彼らは攻撃を控える事となり、結局スコアは動かぬまま0-1で前半終了を告げるホイッスルが鳴るのだった。
―ハーフタイム・鉄之城ベンチ―
竜馬「立浪高校、ここまで手強いとは……」
隼人「正直甘く見ていた所はあったな。手痛いしっぺ返しを貰っちまったぜ」
鉄也「前半のようにパスを使えば向こうの守備を切り崩す事は出来るだろうが、問題はどうやって点を取るか、だな」
良い所まで行きはする物の肝心の点は取る事が出来ず、おまけに1点のビハインド。
全国という大舞台の緊張感もあり鉄之城ベンチを包む空気は暗かった。
甲児「……」
そんな中、甲児がゆっくりと口を開く。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24