※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

鈴谷の夜のエンジンはヌメヌメした甲板ニーソ


[64]花より男子☆ ◆2pV1gRdG.o :2015/04/06(月) 23:41:54 ID:???
死ぬほど苛立つが、自分の行動が軽佻浮薄だったのも確か。
確かに今行くべきはバンビーノのところだ。
腰を上げつつ、勝ち誇る矢矧に一撃を喰らわせようと悪い心がうごめいた。

はやり「言われなくても初志貫徹だし☆でも提督さんが凄い顔で睨んでるからな★」

矢矧「えっ…?そんな、提督!?」クルッ

ちなみにさっきのクソ物騒なやり取りは男性陣には聞こえておりません。
この後も思う存分優しくて可愛いはやりんを演じ下さいませ…。
閑話休題。
提督は確かに凄い顔になっていた。しかしそれは怒りではなく悲嘆。
おお!なんてことだ!恋が芽生えると思ったらいつもの旗艦が傍にいるではないかっ!!

素敵な提督「そんなあ…」ガックシ

矢矧「ふ、まあ意地悪い年増らしい捨て台詞だったわね」

はやり「(さっきのこの人の発言からするとお前彼女候補に入ってないけどな★)」

こうして二人から離れ、はやりは初志を思い出しバンビーノの元へ。
そしてその頃の足柄さんは……。


0ch BBS 2007-01-24