※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

鈴谷の夜のエンジンはヌメヌメした甲板ニーソ


[668]◆2pV1gRdG.o :2015/05/06(水) 22:12:15 ID:???
ここぞとばかりにのろける間宮を尻目に、菫は提督の戦闘力を図っていた。
そして、今の金剛たちとの戦いで理解した。
こいつには勝てない…と。
既に一度痛い目を見ている菫さんである。この決断は容易だった。

菫「あ、あのぅ……私たちが貴方の奥方を害そうなどと、それはとんでもない誤解でして…」

如月「(ヘタれた…)」

那珂ちゃん「(リーダーカッコ悪いよ!)」

菫「(うるさい!もう痛いのは嫌だ!)」

提督「…そうなのか?」

菫「ええ!なんというか、メンバー間のじゃれつきというものですよ!
  えっとほら、間宮さんが抜けるとのことだったので特別じゃれていたというか…なあ!」

はやり「そうだよ☆」

金剛「リーダー!コイツの頭蓋骨で杯作るって話はどうなったネー!!」

菫「黙れ!後そこまでの話は断じてしていないからな!!」


0ch BBS 2007-01-24