※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【逆襲の】キャプテン霊夢28【魔理沙】
[143]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2015/04/29(水) 12:49:12 ID:???
そのまま1分程経っただろうか。やがて、レミリアが観念したかのように語り出す。
視線の先はしっかりとフランの目に固定されている。
レミリア「……不安、だったのよ」
フラン「不安?」
レミリアにとって天子はどうにも好きになれない相手である事は間違いない。
それでも、フランをチームに誘ってくれた事自体は実は感謝もしていた。
フランの視野を広げる為には、紅魔館の外での交流が必要だと考えていたから。
レミリア「私やパチェ、咲夜のいないところで、もし試合中にフランが自分の力を
暴走させちゃったらって……」
フラン「え……」
だが、レミリアとしては自分や咲夜のいないところで、妹を紅魔館の外に出すのが
どうしても不安だった。サッカーの試合が行われるスタジアムは人里の近くにあり、
当然観客には人里の人達が多く集まる。そこで万が一にもフランが破壊の力を暴走
させて、里の人達を……という事になったらどうなるか?
少なくとも、八雲紫は確実に動くだろう。最悪の場合、レミリア本人がフランを
罰する必要が出てくるかもしれない。自分はパチュリー、咲夜がいればフランの
事を良く知っている分、万が一の事があっても最悪の事態にはならないで済む。
だが、そうでない場合はその限りではない。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24