※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【逆襲の】キャプテン霊夢28【魔理沙】
[421]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2015/05/02(土) 17:06:04 ID:rtqvlFR6
決勝トーナメントに入っても相変わらずの強さを見せるマリオとヨッシーFCに観客席も
盛り上がるが、紅魔スカーレットムーンズにとっては泣きっ面に蜂も良いところであった。
さとり「あと、あとほんの少し私の手が長ければ……!」
燐「さ、さとり様、気を落とさないで下さい。お空相手じゃ仕方ないですよ……」
こいし「うーん、お空マジ怖い……」
フラン「ふふふ、ふふふふ……!やっぱり霊夢達って凄い!何だか楽しくなってきちゃった!」
小悪魔「(妹様がこうなりましたか……。今の状況では仕方ありませんが、
こうなると何処かで早い内に一発撃ってもらわないと危険ですね)」
さとり達が落ち込む一方で、レミリア達は怪我をした咲夜の元に駆けつける。
咲夜「くっ、お嬢様……申し訳ありません」
美鈴「あまり動かないで下さい、咲夜さん。……どうやら、先ほど吹き飛ばされた際に
打ち身のような形で痛めてしまったみたいですね」
咲夜「これくらいなら大丈夫です、お嬢様。ですから……」
レミリア「馬鹿な事言わない。ちゃんと外に出て治療してらっしゃい。
無理をして悪化でもしちゃったら元も子もないわ」
咲夜「ですが……」
自分がいなくなった時の事を考え渋る咲夜だったが、レミリア達の説得によって渋々とだが
外に出て治療を受ける事にする。これで、前半はますます辛くなるが背に腹は代えられない。
※咲夜が一旦治療を行う為にフィールドの外に出ました!前半17分過ぎ辺りに復帰します!
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24