※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【逆襲の】キャプテン霊夢28【魔理沙】
[887]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2015/05/10(日) 23:37:52 ID:???
片桐「いえ、それが……陽子から聞いた情報によると、大会運営側は思ったよりも
前向きに検討しているとの事でした」
見上「何!?それは本当か!?」
片桐「はい。扱いとしては特別枠のゲストチームとして考えているようです」
見上「信じられんな……何故運営側がそんな事をする必要がある?」
片桐「端的に言ってしまえば、スポンサーの意向です」
見上「……?」
片桐の言葉の含むところを今一つ理解できない見上。
その様子を見て、片桐は一つ咳払いをしてから詳細を説明する。
片桐「例えばこれがワールドカップでしたらこんな提案は検討どころか見向きもせずに一蹴されたでしょう。
しかし……こういう言い方はしたくありませんが、国際Jrユースの知名度は左程高くありません。
サッカーファンの人間ならまだしも、そうでない人は大会の存在すら知らない人も多い。
日本でのこの大会の放映も、最近になってようやく一局が名乗りを上げたところです。
それすら、日本の敗退が決まった瞬間にすぐ放送を打ち切るとの事ですが」
見上「……確かにそうだな」
翼や日向、森崎等がいるこの世代は間違いなく黄金世代と言えるだろう。
ここにいる二人も、この世代なら国際Jrユースの優勝も絵空事ではないと考えている。
だが、彼らはまだ学生であり、一般的な知名度という意味では低いのが実情だ。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24