※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【その隙を】キャプテン霧雨103【狙い撃て】
[18]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2015/05/05(火) 02:41:52 ID:???
☆EXポイントについて 現在43.0
・試合中、有効でないK1枚につき0.5、JOKER1枚につき1ポイント加算
○利用法
ふえます
☆人間である事について
・魔理沙は1度のみ他の種族へと変化する事ができます。1度変更したら他の種族には変更できません
・現在の魔理沙の意思は【人間を捨てない】です
・意思は選択のみでは例えどんな状況でも、何票集まったとしても変化できません。選択後にJOKERを引かれる必要があります。
それ以外の場合では意思は変更できません。また、JOKERが引けなかった場合は意思は変わらないものとして話が進みます
・人間でいたい場合は【カリスマ】の使いすぎにはご注意を。このため、魔理沙のみ【カリスマ】は能動使用という仕様とします。
・守矢ルートでは人間・非人間が話の分岐になるやも
☆【サディスト】消滅について
魔理沙は現在、スキル【サディスト】を消滅させるべく奮戦しています。
治す方法として現在、必殺技を封印して試合することが判明しています。
これらの方法を駆使し、何とか魔理沙を更生(?)させてやってください。
なお、言動によるポイントの変動はほとんどなく、また余程のことない限りはそれほど大きくはありません。
また、ちらちら出ているように解法は1つではありません。
☆缶ジュースについて
・カルピスの回復量は100 その他は基本50
・変なものだとガッツが減る事も
・幻想郷に自販機があるわけない?そんなオカルトありえません。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24