※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【その隙を】キャプテン霧雨103【狙い撃て】


[428]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 01:37:17 ID:???
体感発動率60% 泣けるでぇ……

[429]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 01:38:10 ID:???
勝負所でダイヤ引くね。

[430]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 01:39:57 ID:???
まぁダイヤじゃなくても防がれてるし

[431]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2015/07/07(火) 20:49:27 ID:???
それではシステム変更に関しての投票です。
今回変更しようとしているものは

○反則ルール
○ポストプレイについて
○FKについて

この3つとなります。
まず反則につきまして


・現行では
守備側のみ反則の可能性がある

・変更後
クラブより低い数値を引いた方が反則とする
両チームによる反則が発生した場合は試合を止めず、負傷判定があれば行う

このように変更したいと思いますが、どうでしょうか


A 現行ルールのままでよい 省5

[432]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 20:50:25 ID:Ywl/Zy7I


[433]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 20:58:44 ID:xZpbKLMs


[434]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:03:19 ID:QaPwYKl+
B

[435]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2015/07/07(火) 21:25:10 ID:???
ありがとうございます。
反則ルールについてはそのように変更します。
では次、ポストプレイについて。


・変更点
現在、ポストプレイの利点があまりにもないので次のように変更したいと思います

◎ポストプレイの数値は(パス値+せりあい値)/2+浮き球補正とします

◎ボールを受け取った選手は、マークの有無に関わらずシュート等の行動を選択できます
またその際、ポストプレイ補正(+1)を判定に加えます
省10

[436]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:26:53 ID:xZpbKLMs
A

[437]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:27:33 ID:???
そもそも元々ポストプレイってどんなルールでしたっけ?

[438]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:27:57 ID:FgPAR61w



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24