※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【その隙を】キャプテン霧雨103【狙い撃て】


[434]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:03:19 ID:QaPwYKl+
B

[435]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2015/07/07(火) 21:25:10 ID:???
ありがとうございます。
反則ルールについてはそのように変更します。
では次、ポストプレイについて。


・変更点
現在、ポストプレイの利点があまりにもないので次のように変更したいと思います

◎ポストプレイの数値は(パス値+せりあい値)/2+浮き球補正とします

◎ボールを受け取った選手は、マークの有無に関わらずシュート等の行動を選択できます
またその際、ポストプレイ補正(+1)を判定に加えます
省10

[436]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:26:53 ID:xZpbKLMs
A

[437]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:27:33 ID:???
そもそも元々ポストプレイってどんなルールでしたっけ?

[438]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:27:57 ID:FgPAR61w


[439]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2015/07/07(火) 21:34:42 ID:???
>>437 このスレではただの浮き球パスという扱いでした。メリットは特にありません

[440]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:35:29 ID:Htxyc9rU
A

[441]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:35:41 ID:hnnqUlpM
A

[442]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2015/07/07(火) 21:46:38 ID:???
では最後、FKについての変更です

・現行
FK・CK補正はない
FKの場合、パスには干渉できず、受け手の行動から守備に入れる

・変更後
FK補正+2を付与
(CK補正はなし その代わりCK不可の必殺シュートはなしという扱い)
またパスのカットも指示により可能とする


このように変更する予定としています


A 現行ルールのままでよい
B その通りに変更して欲しい
C 変更して欲しいが、こうして欲しい(その他枠)

ID表示 3票決とします

[443]森崎名無しさん:2015/07/07(火) 21:56:43 ID:hnnqUlpM



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24