※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【その隙を】キャプテン霧雨103【狙い撃て】


[966]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2016/09/04(日) 19:32:40 ID:???
どうなの→ ダイヤQ
>>改善しつつあるみたいだ


(7)金木「美味しい…とまでは行かないまでも、最近はそう悪くない…と思う」

魔理沙「えっ、そうなのか?」

(7)金木「ああ。なんかこう、アレンジしようとして迷走しているだけみたいだ」

それは一般的に料理のセンスがないと言えるのだろうが…。
少なくとも、レシピの再現で産業廃棄物を生み出すような腕ではないらしい。
そういうことであれば、今後のパルスィの料理にも期待ができそうだ。

魔理沙「うんうん、いいことだ」

(7)金木「そうだな。料理は美味しいに越したことはないしな」

パルスィ「妬ましい、親しく会話しているのが妬ましい……」

魔理沙「安心しろよ、妬ましく思うような関係には絶対になりゃしないから」

(7)金木「そうだな」

パルスィ「ぱるぱる」

魔理沙「ダメだこりゃ」

前向きな話題にちょっとほっこりしつつ、サルバトーレの作った絶品朝食を食べて体力を回復。
ゆっくり体を休めることが出来た。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24