※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【キスメマジック】キャプテン霊夢29【再び】


[148]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/05/10(日) 19:41:02 ID:zUBCjPSE
>>146さん、>>147さん
ピンポイントで来ちゃいましたね。致命傷とかではないですが。

★リリカの反応→ クラブ3 ★
クラブ3以下→「せめて一度で良いからマンマーク使わせてから言ってー!」 怒っちゃった

リリカ「言ってる事は事実だし、私自身もそれは分かってるけど……、
    せめて一度で良いからマンマーク使わせてから言ってー!」

霊夢「え?え、えーと、その……」

リリカ「勿論、ゾーンプレスとマークが相性悪いのは分かってるよ。
    でも、せっかく練習したのに全然使う機会がないってのは、
    やっぱりちょっと悔しくなっちゃうよ……」

霊夢の言葉に対し、珍しく少し怒っているような表情で返してくるリリカ。
突然の事に、霊夢は動揺してしまって上手く返す事が出来ない。

リリカ「……ごめん、八つ当たりだよね」

リリカ自身も自分の実力が他のメンバーに比べて劣ってきているのは理解している。
だからと言ってすぐに実力がアップするような都合の良い方法がある訳でもない。
途中交代した姉達が結果を残す中、スタメンでフル出場しているのに結果を残せない
自分の事を誰よりも気にしているのは本人なのだ。

リリカ「……先に戻ってるね」

そう言って、こちらを振り向かずに控室の方に向かうリリカ。
霊夢はその背中に声を掛ける事が出来ず、見送る事しか出来なかった。

※リリカの感情度が減少しました!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24