※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【キスメマジック】キャプテン霊夢29【再び】
[77]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2015/05/09(土) 22:30:30 ID:McaiQQZ+
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
エェェェエエエエエエエエエエエエエエエ!!???
暫しの沈黙の後、観客席は地鳴りのような歓声に包まれる。
ある意味、この試合で一番盛り上がっていると言えるかもしれない。
天狗A「な、何となんとなんと決まった!決まった!決まりました!
メルラン選手の超ロングシュートがゴールネットに突き刺さりました!
これは本当に驚きです!最近の試合では焔選手と空選手の陰に隠れがちだった
メルラン選手の一発!これでスコアは6−1!圧倒的な大差となりました!」
「メ・ル・ラン!メ・ル・ラン!」「メルランちゃん最高ー!」
「俺の為にトランペットを吹いてくれー!」
松山「あの子のシュートはこれまでの子とは少し違うな。少し回転は掛かっているが、
力任せというよりはテクニックを重視している感じがする」
翼「決まったのはまぐれかもしれないけど、この1点は完全に止めだね」
パチュリー「どうしろって言うのよ……」
レミリア「ぎゃ王ー、たべちゃう象ー」
フラン「お、お姉様、しっかりしてー!?なんか目の焦点が合ってないよー!?」
毛玉D「(ぜはー……、ぜはー……)」
朱鷺子「わ、毛玉さん大丈夫!?何か毛並が汗で凄いべたついちゃってるけど!」
紅魔スカーレットムーンズのメンバーも流石に今の失点は答えたのか、明らかに士気を落としている。
しかも悪い事に、紅魔スカーレットムーンズ唯一と言って良いブロッカーの毛玉Dの疲労が深刻な事
になっていた。はっきり言って、八方塞がりという言葉すら生ぬるい状況である。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24