※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【全国への】私の巫女様]【険しき道のり】


[189]私の巫女様 ◆Miko/icOEk :2015/06/13(土) 10:35:07 ID:???
B 「運が悪かったと思いましょう」 不運だったと擁護する
――――――――――――――――――――――――――――――――
有栖 桃子
「そうよ!」 グルンッッ!

君代 命
「ひっ!?」

運が悪かった――そう有栖さんを擁護すると、かなりの勢いで振り返りまくし立てる。

有栖 桃子
「私達はねぇ、ファールは "貰う側" だったのよ!
決して "与える" 側じゃないのよ……信じてよ、ホントなのよ……ただ運が悪いだけで!」

君代 命
「わかってます、わかってますから有栖さん落ち着いてください」

うあああっ、と苦痛の叫びを吐きいつも自慢している金糸の髪を
ぐしゃぐしゃと掻き乱し――据わった目で口を開く。

有栖 桃子
「プレーをするたびファールファールファール……!
だったら……日本の審判の事はわかったわ、よーくわかった!
南波ちゃんポジショニングを下がり目にして、私と連携を取ってボールを前に進めるのよ!」

南波 一枝
「わ、私のパスはお世辞にも上手い方とは言えませんが……」

有栖 桃子
「心配要らないわ、私は天才なのよ!
お姉ちゃんに出来て出来ない事はないわ……私はパスだって天才なのよ!」


0ch BBS 2007-01-24