※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

ローマ。見てごらん、蝶だよ


[266]◆2pV1gRdG.o :2015/06/05(金) 22:15:43 ID:???
提督「(しかし、こうも嫌と言っているのだ。もう諦めて……)」

「諦めるのかい?」

提督「この声は………艦隊の希望になれるセミナー会長に在らせられる……!!時雨様!」

「フフ…僕みたいなクズに様を付けるなんて、ちょっとよくないんじゃないかな?」

「それはまぁ……どうでもいいんだけどさ。君はこのままでいいのかい?」

提督「しかし、行きたくない者を無理矢理に……」

「行きたくない。確かに彼女は拒否しているね、焼肉に行くことを」

「でも、ちょっと考えてみて欲しいんだ。本当に彼女は心から一人でいることを望んでいるのかな?」

「確かになんでも一人で出来る、一人でいることを望む強い心はある。それは間違いない」

「けれども、目の前の彼女は本当にそんな人種なのかな?もう一度考えてみたらどうかな?」

提督「………」


☆注・提督の精神世界内

1. いや、初雪は行きたくないだろう!
2. 時雨様のお言葉の通りだ…!俺は間違っていた……!!!


0ch BBS 2007-01-24