※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
ローマ。見てごらん、蝶だよ
[91]闇を祓う人の心の光 ◆2pV1gRdG.o
:2015/05/31(日) 01:13:13 ID:???
ぽんぽんと、あやすようにプリンツの背を叩き、そっと身を離す。
向き直るは提督。つかつかと机の前まで歩き、ずびしと指を突きつける。
ビスマルク「提督、貴方一体どういうつもり?」
提督「い、いや……その…。だから、ビスマルクは凄い女性だから…」
ビスマルク「だから何?自分では釣り合わないと、そう言いたいのかしら?」
提督「あ、ああ……」
不安げに目を逸らす提督を、一笑に付す。
そんなもの杞憂でしかないと、ビスマルクは知っているから。
ビスマルク「貴方ね。その凄い女性が惚れている男の事を、何故認められないの?
それとも何?私は男性を見る目だけは壊滅的に悪いとでも言いたいのかしら」
提督「!!!」
力強い言葉で、提督の心に掛かっていた雲が晴れる。
そうだ。ビスマルクを凄いと、心底信じているのなら…。
その彼女がケッコンしている自分だって、ビスマルクがケッコンを認めた相手だと肯定できるのだと。
ビスマルク「それでもなお自分を信じ切れないと言うのなら。
それでも私に釣り合わないと言うのなら…」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24