※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【師よ】キャプテン霊夢30【あなたよりも疾く】


[833]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2015/07/31(金) 22:29:53 ID:???
C 自分が反則をした場合に1/2で回避する効果を追加(次回70回発動でレベルアップ)

※霊夢が反則をした際、1/2で回避するようになります。
 ただし、発動した際はファウルを避けようとする為判定に(-2)の補正が掛かります。

天狗A「霊夢選手とリリーW選手のワンツーを止められません!そのまま中央を上がっていきます!
    ここで一気に追加点を奪う事が出来るでしょうか!2点差になると霧雨恋色マジックは苦しい!」

アリス「(空の上りが鈍い。既に2発撃ってるから予想はしてたけど、既に疲労している?
     でも休んでいるという事は、まだ何処かで撃ってくるだけの余力はあるという事。
     そうなるとここでの失点は絶対に避けたいところね)
    レティ、チルノ、にとり、妖精A。貴女達はPA内を固めておいて。
    妖精F。貴女はこの状況なら妖夢をマークして頂戴。
    リリー、私達は上がって霊夢達を止めに行くわよ」

レティ「分かったわー」

チルノ「良く分かんないけどとりあえずここにいればいいって事よね!」

にとり「ほいほいっと」

妖精A「りょ、了解です!」

妖精F「イエス、マム!」

リリーB「……ホワイトが来ている。私が上がらない理由はない」

フィールドに復帰したアリスは早速指示を出し、霊夢達の攻撃を待ち構える形を整える。
空が攻撃参加しておらず焔がいない今なら、ミドルシュートはそこまで警戒する必要はない。
それに、前に出たとしても今の霊夢を止めるのは囲みでもしない限りは難しい。
それらを考えていくと、リトリート以外の選択肢がほとんどなくなってしまうのである。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24