※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【魔王】ミサト監督の挑戦5 【復活】


[971]地獄のミサト ◆lHjY1XBi4o :2015/08/07(金) 13:09:59 ID:???
★OMF ハート2
DMF ダイヤK ★

OMFに立候補したのは、馳夫であった。
狂犬病に掛かり、保健所にブチこんだ仲間と、トロルが仲間の渋い男だ。
DMFは、フレイムである。
違う世界で勇者たちと戦っていたが、爆弾岩の自爆に巻き込まれこの世界に来た。

ー回想・フレイムAー
フレイム、ブリザードと勇者たちを囲み、我が方は絶対有利だった。
先陣を切るは武人の名誉…彼は真っ先に勇者たちに飛び掛かる。しかし、身交され、彼は爆弾岩に取り付いた。
爆弾岩「…メガンテ。」
こうして彼は一分の悔いもなく、モンスター人生を全うしたはずであった。
しかし…彼の物語は、今も終わる事なく続いていたのであった。

キャンプファイアーや、篝火のバイトをしながら生計を立て、思い立ったのはサッカー選手の道だった。
炎の身体は、余程の事が無い限り消えはしない。そして熱は力の素だ。
また、温度を調整すれば人に危害も与えない。こうして彼は営倉の門を叩いた。
武人の名誉を重んじる性格から、ハートマンは彼にDMFとしてのポジションを練習させた。
例え目立たなくとも、チームの為に身体を張る汗っかき。
彼個人の性格も相まり、順調に力をつけていた。が、モンスター故にどこも獲得しようとしない。
モンスターのサッカーリーグの設立が彼の夢であり、夢の為に日夜焚き火などのアルバイトを欠かさない努力家だ。
また、雪山の遭難者を探すレンジャー隊のアルバイトもしており、モンスターながら人間社会に貢献している。
そしてその功を誇るでもなく、他の隊員に手柄を譲るという男の中の男だ。
フレイム「俺にウォームアップは必要ないが、馳夫には必要だ。」
3分ほどの中断となり、皆が水分を取る。
江ノ島「火の塊が存在するなんて、絶望的ィ!」
詩織「メグ、ムク、マシュマロが焼けたわよ。」
フレイム「貴様らぁー!」
…こうした男の中の男も、女子高生には形無しであるが。


0ch BBS 2007-01-24