※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【魔王】ミサト監督の挑戦5 【復活】
[995]地獄のミサト ◆lHjY1XBi4o
:2015/08/12(水) 08:37:04 ID:???
埋めネタ。モデル紹介。
アルバトロスでプロデビューを飾り、一躍有名とまでいかなくとも、それなりに有名となった奥山と浪馬と氷野。
元々ルックスの良い奥山と氷野は、やはりというかモテる。
氷野「…マーマみたいな女の人なら、付き合いを考える。」
氷野凍河。後にアルシオンと熟女について語り合う仲となる男。
奥山「悪いけど、今はサッカーに集中したい。」
奥山良。トシにしか興味のない男。たまげたなぁ…
氷野の今現在の興味は、無論ミサトでもリツコでもない。サッカーである。
僅かの期間でプロデビューを果たした彼は、奥山や浪馬に比較し、実力がない。
故にアルバトロスの寮でも、16歳上のペトレスクにベッタリだ。
ペトレスクも満更でもなさそうに、この年下の後継者を育てている。
複雑な家庭環境に育ち、異母兄弟多数、そして母とも死別という環境に育った彼は、父性にも母性にも飢えていた。
それを他人に言う事なく、自身の範疇として考える彼は、16にしては信じられない位に大人びている。
が。彼を深く知るペトレスクは言う。
「あれは、まだまだ子供だ。しかも甘えっ子な。」
氷野は、意外にスキンシップを好む。
暑い場所は苦手だが、人との接触は彼にとって心地良いものなのだろう。
クールに冴え渡る頭脳の反面、人付き合いに関しては非常にウェットである。
ペトレスクを師と仰ぎ、死別したマザコン…
となれば、明敏なる森崎板読者の皆様は、とある人間を想起されたと思う。
氷野のモデルは、聖闘士星矢の白鳥座の氷河です。
正直、ここまで育つとは予想外でしたw
オルランドからは「マンモーニ(ママっ子)」とからかわれていますが、楽しく過ごしていますw
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24